介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

私の愛車

今日は朝から車を洗いました。😄

ちゃんと洗剤付けてスポンジでゴシゴシと。😄

これは去年父が亡くなって譲り受けた車です。

父と母がどれにするか色々悩み、一緒に見にきてくれと言われたので、選ぶとき姉と私もホンダについて行ったのを覚えています。

母が自分で乗る為に買った車でしたが、結局半年後に事故で亡くなってしまいました。😭

そして、父がその後は乗っていました。

父や母が使っていた頃はいつもピカピカだったのに、最近えらく汚れてるなあ、車が泣いているって思っていました。

ゴシゴシ擦って洗っているとき、無性に感謝の気持ちが湧いてきました。

父に母にそして車に。

父から車をもらったとき、5年も経っているのに、まだ走行距離はたったの5000キロでした。

あと10年はこの車に乗ろうと思います。

大好きな父と母の思い出と一緒に。

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH