介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

上田英ちゃん 記念ライブ

昨晩はホールに来られている上田英人さんの退職記念ライブに参加させてもらいました。😄

みんなのホールからの参加者は5名、1番いい特等席を準備してもらってました。💕

美穂ちゃんからの花束💐。

英ちゃん、37年間、お勤めご苦労様でした。

英ちゃんのスペシャルコンサート、とても歌が上手いし、みんなノリノリ。❣️

和田っちは松ちゃんとのコンビで、お得意の物真似メドレーを披露。

サングラスを掛けてるときは、すっかり吉川晃司。😎

英ちゃん、沢山の美女達とデュエットしてご満悦の様子。❣️

美穂ちゃんも歌いました。

和田っちと一緒にバックダンサー。(笑)

英ちゃんの最高の笑顔が見られました。🤗

自分のライブコンサートをするのは長年の夢だったそうです。

それも、自分が脇役じゃなく主人公で。

したいことができるって素晴らしいですね。💕

一緒に感動をもらいました。

ひでちゃん、本当におめでとうございます。💕🎉

そして、これからも人生を謳歌して楽しんでください。🤣

そのあと、ホールのメンバー5人は二次会へ。

ワッフルとホットケーキが美味しかったわあ。😙💕

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH