介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年8月

一昨日のビアガーデン

そらともりのビアガーデンの様子の報告です。🎵

それがフラッシュをたき忘れ、写真が暗くてすみません。m(__)m💦

参加者は13名で、席がちょっと離れてしまいましたが、人数が少人数だったのでみんなと話せて、丁度いい感じでした。(*´∀`)

大人数もいいけど、こういう少人数も好きだなあ。💓

きそ卓球、初級卓球、中級卓球、夜間卓球、麻雀という垣根を越えて楽しめました。😊

私の席はトシちゃんと片岡さんがおられたのですが、次から次へと焼いてくれお皿に入れてくれるので、二人のお母さんがお世話をしてくれてるよう。(あっ、お姉さんだね)

「ちこちゃん、これ食べ、あれ食べ」と。

またトシちゃんと平松さんの掛け合い漫才みたいな話が可笑しすぎ、涙が出るほど笑ってしまいました。(笑)🤣

言い出しっぺの高戸さん。

高戸さんが言ってくれたお陰で、このビアガーデン🍺成立しました。ありがたや〜〜。❣️

高戸さん、平松さん、戒能さんが挨拶をしてくれたのですが、みんな「みんなのホールの発展の為に」とか「これからもホールを盛り上げていきましょう」と言ってくれ、本当にありがたいお言葉。😭

みんなそれぞれの盛り上げ方でホールを支えてくれてるんだなあとしみじみ感じました。

宴会の後は、美穂ちゃんと初めて知り合った加代ちゃんの友達のまちゃこさんと姉の四人でお風呂に入りました。♨️

まちゃこさんともすっかり意気投合。💓

のぼせるといけないんで、ちゃんと半身浴にしておきました。😀

岩盤浴もして、「この肉体があってよかったなあ」と幸せを噛み締めていました。(*´∀`)

そらもりのお風呂はとても綺麗で、リッチな旅行に来た気分。😍

私的には毎回お風呂付きの宴会でもいいなと思いました。😀

今回幹事をしてくれた加代ちゃん、何度もチケット買いに行ったり、下調べをしてくれ、大変お世話になりました。

お陰で最高に楽しいビアガーデンでしたよ。😍💕

来月は田淵恵子さんによる、にぎたつ会館の芋炊き企画です。

こうやって、次々企画者がいてくれて本当に助かります❗

一人一人の力をが合わせるとなんだってできちゃうよね🎵

この人生、存分に楽しめるのもひとえに皆さんのお陰です。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH