ホールブログ

2020年6月

冷暖房費のお願い

今日から6月。

6月になった途端、人が戻ってこられて、健康体操も18人の方が参加されていました。

ところで、暑くなったきたので、体育室は冷房を入れ始めました。

初級卓球の方から、「いつも冷房費を集めるのが遅いから、今年は6月からにしてほしい」と。

みんな気にしてくれてありがたいですねえ。

てことで、大本さんに頼んだら、なんと仕事が早い‼️

早速可愛いチラシを作ってきてくれました。😊

時々、毎月入れると勘違いをされる方がおられますが、一年に一回だけです。

これも大本さん作。

寄付していただいた方は、こちらにお名前をご記入ください。(*´∀`)

お金はこの貯金箱にお願いします。

毎年、ありがとうございます。(^o^)/


関係ないけど、最近、好竹さん、麻雀の調子よくって、今日も9本積んでいました。(^o^)/

ヨシタケさん、嬉しそう。❣️

私は流し満貫もう少しのところで逃したよ。(/_;)/~~

麻雀してるときはそこに集中するから、自動思考が出なくなる。

瞑想ともある意味通じるような気がするな。☆⌒(*^∇゜)v

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH