介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年6月

夏至に向けて

今日のハッピー村&瞑想のご報告です。

参加者は13人。

今日のテーマは『夏至に向けてやるといいこと』

自分の願望をハッキリさせて、具体的に願うと夏至から先の人生が変わってくるというお話をさせていただきました。

勿論、自分が今実際にやっていることの話も。

自分の波動が現実を作っているので、波動を高めておくことが大切です。

特に今は地球の波動が上がっているので、現実化も加速していますね。

瞑想は室内を暗くして行います。

今回は宇宙と繋がる瞑想をしました。

セミナー講師の私、お洒落してやっております。("⌒∇⌒")

これが一つの楽しみにもなってるよん。(///∇///)

卓球来たみんなが、「結婚式でもあるん?」と(笑)

そのうちみんながビックリするようなドレスでも着てやろうかな。

アハハ(笑)((o(^∇^)o))

円になってのディスカッションタイムです。

初参加の志郎さんとひとみさん。

「瞑想は心が落ち着いていいもんですね」と。

「登山がある意味、瞑想と同じような感じかもしれない」と言われていました。

次回の瞑想では、チャクラを整える瞑想を私の誘導にてやってみたいと考えています。

チャクラが整うと、自分自身の本来の力が引き出され、身体も心も元気になり、生き生きと満足を感じる人生が送れるようになります。

また喉までは結構開きやすいのですが、眉間のところから上のチャクラはほとんどの方が開いてないそうです。

そこが開けることにより直感力とか宇宙のメッセージが入りやすくなります。

宇宙エネルギーを取り入れるためには、チャクラの活性化は不可欠ですね。(*´∀`)

また、次回は夏至直前ですので、夏至にやるといいワークもご紹介します。

また来週をお楽しみに~。

しかし、今日も感じました。

思いきってハッピー村を毎週にしてよかったって。😊

だって、伝えたいことはドンドン変わっていくので、月に一回じゃ全く足りんかったわ。😅

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH