ホールブログ

2020年6月

ハッピー村&瞑想

今日は生まれ変わった、初『ハッピー村&瞑想』の日でした。

参加者は15名。

今日は射手座の満月。

満月に願い事をすると叶いやすいので、みんなに書いてくださいとお願いしました。

今日のテーマは

『なりたい自分を本当に選択していますか?

人は自分で全て選択しているように思っていますが、ほとんど無意識なまま行動して、望まない現実を引き寄せたりします。

最高の現実を引き寄せるには、常に今の意識を感じることが大切です。

今日はまず、この動画を見てもらいました。

それから、動画に関連した、私の具体的な経験談や考え方を話しました。

これは、自分の『最高の未来に繋がるワーク』をしているところ。😊

今日の瞑想は、宇宙と繋がるビジュアライゼーション瞑想。

先週ハッピー村に来てくれた亮子ちゃんが行動を起こし、昨晩嬉しいラインをもらいました。

それでみんなにもその話を是非シェアしてもらいたいとお願いして。

15分ほど話してくれたのですが、行動力が未来を切り拓くという、とても素晴らしいお話でした。

みんなと学んだ二時間は本当に充実していました。😍

また来週に向けて、気付きを加速させておきます。(^o^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆

栄子さんとかおりちゃんのお花で、玄関が華やいでいます。😍

初級卓球は18人と賑やか。d(⌒ー⌒)!

ホールに活気が戻ってきましたねえ。(*´∀`)

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH