介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年6月

昨日のハッピー村&瞑想

今日は日食、新月、夏至とスペシャルな日ですので、どうか「自分がこれからどうなりたいのか?」、しっかり意図を放ってくださいね。

特に16時~18時の間に放つと効果的です。😊


さて、昨日は毎週一回行っている『ハッピー村&瞑想』講座の日でした。

参加者は15名。😊

昨日は

『本音と建前』

の話と、

『自分の内側意識から行動する』

っていうお話をさせていただきました。

ドレスの使い道ができて私は喜んでおります。(笑)

沢山の方より、「また結婚式かい⁉️」って言葉をかけてもらいましたが、しばらく土曜日はこんな格好が続くかな。(///∇///)

超嬉しいぞ‼️(*´ω`*)

夏至の日にやったらいいことの動画を見ました。😊

瞑想はスクリーンも消して暗いところで。

30分ほどの瞑想。

バックミュージックには、チャクラ開花の曲をかけ。

今回は私が毎日やっておりますチャクラ瞑想の誘導をさせていただきました。

第四部では、昨日の朝、姉と話していた内容があまりにも夏至の話にピッタリでしたので、その経験談を20分ほど話してもらいました。(*´∀`)

これは良かったよ‼️

姉にはいつも裏方でパソコン操作をしてもらったり、流す動画の相談をしたり。

このハッピー村&瞑想講座は姉の力が無くては絶対できません。

本当にありがたい存在です。❣️

最後は毎回参加してくれる今ちゃんにも意見、感想を述べてもらい。

前向きな考え方に刺激を受けました。

我ながら昨日も充実したハッピー村だったなあ。(о´∀`о)

また一週間後に❗


こちらは、昨日のお花販売をしてくれた栄子さんが生けてくれたもの。

豪華絢爛。

香りもめっちゃいいですよ~。😍

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH