ホールブログ

2020年8月

冷暖房費のお礼

今年も冷暖房費のご寄付をありがとうございました。

素敵な会計報告書を大本さんが作ってくれました。😊

75,500円。

集計が終わった後にしてくれた方もいらっしゃったので、

実際は

153名×500円=76,500円

のご寄付をいただきました。

沢山の方にご寄付していただき、ありがとうございました。

暑いとき、寒いとき、快適な空間で活動できますよう、どうぞ遠慮なく空調を使ってくださいね。(^◇^)

また、し忘れたという方も、まだまだ受け付けますので、遠慮なく申し出てください。😊


去年と比較してみると去年が210名だから、やはり講座の種類が減っている分、人数も金額も減っていますね。

確かにコロナ前は、スケジュールを650枚印刷していましたが、今は300枚で足ります。

つまり、毎日のメンバーが変わらないってことかな。

それはそれでいいんじゃないかと思う。

私の目的は楽しい仲間作り。😍

卓球に関して言えば、

暑い、冷房がつく時期だけ来る人より、

公民館がお休みの時だけ来る人より、

『みんなのホール』が好きだから来たい

って集まってくれる人を大切にしたい。(*´ω`*)

ホールを第二の家みたいに感じてくれる人と一緒に遊びたいよ。

これからも賑やかに楽しく遊ぼう‼️

私たちは大きな家族じゃないかい。\(^o^)/

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH