ホールブログ

2022年2月

卓球の質問へ

卓球についてのご質問が色々きていますのでお応えしますね。

まず、今の時期は1日一回にしてください。

他所でやられていた方が、他が閉まることにより、来られる回数が増えております。

それで、1日何回も来られると、人数が増えすぎてしまうのです。💦

申し訳ありませんが、今の時期に卓球ができるだけでも良しと考えてもらえたらありがたいです。🤗

また、今までは人数制限していましたが、今回はやりません。

早いもの勝ちみたいに前回なってたのが嫌だったので。💦

それをしない代わりに、人数の多い時間帯は2つに分け、少ない時間帯は合体させる、そういうやり方で対処していきたいと思います。

現に今、『きそ初級』とか『中初級』とか実験的に作ってみましたが、上手い具合に回っております。😀

少なくなっていた夜も徐々に増えてきました。😙

初級、中級という分け方では、ざっくりしすぎるので、この方が行きやすいという声も聞きました。

またホ―ルの卓球は入門と上級以外は自己申告です。

きそや初級から中級に来られる方も沢山いて、皆さんのレベルもマチマチ、人数もパンクしそうなので上級を増やして、もう少し改善したいと考えております。

上級作っても5人ぐらいしかいないだろうなあと当初考えていたら、そこを選んで来られる人が多く、最低でも12人ぐらいは集まっています。

これは本当に意外な結果でしたね。(◕ᴗ◕✿)



それから、今まで、このような時期に新しい方の受け入れストップしていたのですが、それはやりません。

もし卓球したい方がおられたら是非来てくださいね。。😀

このコロナ騒動の時にホ―ルを知ってもらい、これをご縁に通ってもらえると嬉しいです。❤️

より多くの人にホ―ルを活用して頂きたいと思います。😙




かおりちゃんのお花。

入れ代わりが凄くてビックリ。(☉。☉)!

しかも全て綺麗。✨

みんなの目を楽しませてくれています。(。♡‿♡。)

かおりちゃん、まさに専属お花屋さん。❣️

ありがとうね〜。

◆◆◆◆◆

明日土曜日のヨガは、西原奈々子先生の都合により、休講となりました。

急な連絡で申し訳ないです。💦

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

SEARCH