ホールブログ

2022年2月

飼い主募集中

卓球に来てくれてる筒井さんところに子犬が二匹生まれました。

フレンチブルドックです。

一匹は手元に残して、もう一匹はどなたか飼われる方に。

昨年の12月31日に生まれました。

男の子。

生後40日。

毛色はブリンドル。

今は1キロちょっとしかありませんが、成犬になると10キロほどになり、高さは26センチ〜30センチぐらいになるそうです。

⬆️ お母さん。

母親はフォーン、父親はバイド。

2兄妹で生まれ、両親に似て小ぶりて胴のつまった男の子です。

さて、気になるお値段は

30万円

交配や分娩にかかった費用があるので、これぐらいになるそうです。

調べてもらったらわかりますが、市場価格よりはずっとお得なお値段とのこと。😀

値段聞いたとき、びっくりしましたが、フレンチプル君は帝王切開でしか生まれないので、その辺の事情もあるそうです。

ずっと眺めていたくなるほど。(。♡‿♡。)(◍•ᴗ•◍)✧*。

本当に可愛いですね。😍❣️

飼ってみたい方、ご連絡下さい。

筒井英規さん 090-3181-8497

ホ―ル 958-6622

どちらに連絡して頂いても構いません。

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

SEARCH