ホールブログ

2022年2月

みんなのホ―ル杯

昨日、初めてのみんなのホ―ル杯を行いました。

32名。

このご時世に沢山集まって頂き、嬉しいですね。😙

青井先生から大会要項説明。

予選開始です。

藤山さん、可愛らしい衣装でいつも目を楽しませてくれます。😍

素敵な笑顔。(。♡‿♡。)

応援に駆けつけてくれた信ちゃん。

隣にいるのは、桝田久枝さん。😙

高戸さんも応援に。📢

見ては気になるところをアドバイスしてくれてました。😊

予選が全て終了したところで、また三つ巴になってしまったところがありました。

Bグル―プは田中さんと白石さんペアが全勝で、残りのペアはみんな一勝。

セット数を比べても全く同じ。

てことで、恒例の・・・

ジャンケンポーン。✊✌️✋

尚ちゃん、藤山さんペアが勝って2位グループとなりました。

予選結果を発表。

さて、一位グループに勝ち上がってきた方々をお知らせします。

強豪4組です。😙

秀子さん、環さん

大西さん、貴美ちゃん

田中さん、白石さん

かおりちゃん、青木博子さん

決勝戦開始。

やはり、注目の的は一位グループに注がれます。

ギャラリー多い‼️w(°o°)w

サ―ブしているのは初参加のかおりちゃん。

ホ―ルのお花屋さんです。💓

さあ、全ての試合が終了しました。

結果発表です。😀

なんと、一位グループは、3組が2勝してて競り合っていました。

一位になったのは

田中さんと、初参加の白石真子さん。

おめでとうございます。(。♡‿♡。)

田中さんのサ―ブが決まり、白石さんもバシバシ打って。

素晴らしいコンビネ―ションでした。❣️

白石さんは歌ちゃんのお友達で、歌ちゃんと同じ公民館でされているそうです。

とってもお上手。

そして、惜しくも準優勝になったのは

やったね〜〜〜〜\(^o^)/

こちらも大西さんのサ―ブが決まり、キミちゃんのレシーブも冴えていました。

きみちゃん曰く、膝が痛くなくなったので、思い切ってプレイできましたと。

健康体操の成果もちょびっとあるかも。(灬º‿º灬)♡

また誰かが、「きみちゃん卓球入門始めてから急に上手くなった」って言われてました。

いずれにしても素晴らしい。❤️

2位グループ優勝は池内さんと河野はっちゃん。

おめでと〜〜〜〜‼️

池内さん、もう昨日の大会をユ―チュ―ブにアップしてくれました。

https://youtu.be/ADyrD-o3FfI

いつもありがとうございます。

みんなとても喜んでいます。😆💕

3位グループ優勝は直ちゃんと土岐光枝さん。

いいね〜〜〜❤️

そして、4位グループ優勝は大石さんと曽我さんです。(✿ ♡‿♡)

曽我さん、動画を遠く離れたお孫さんに送られたそうで、とても喜ばれていました。

良かった良かった。🤗

ミ―君が大会の様子を早速フェイスブックにアップしてくれてました。(。♡‿♡。)

ミ―君はいつも楽しんでていいですねえ。💓

楽しい卓球大会、毎月行っています。

今度は3月27日に選抜卓球大会。

そして4月24日に中級卓球大会。

5月にみんなのホ―ル杯を行います。

ホ―ルに来られていない方でも参加できますので、大会を機に、是非ホ―ルに足を運んでくださいね〜。( ◜‿◝ )♡

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

SEARCH