ホールブログ

2023年2月

七回忌

ホ―ルの完成を一番喜んでくれたのは父だった。

ホ―ルができて10ヶ月したころ、交通事故にあい、突然この世を去ってしまった。😭

この前の2月1日で七回忌。

毎年欠かさず、純ちゃん、和恵ちゃん、ふみりんがこうやってお花を贈ってきてくれた。

この三人は父と大の仲良しの友人だったんだ。

また他にも沢山のホールの人が未だに父の命日を覚えていてお供えをしてくれてる。

年月が経っても愛される父は幸せ者だね。ありがたいね。


昨日は、姉たちが開催してくれた8人での父を偲ぶ会。

かんぱ~い。✨🍻🎶

うっまいうっまい。( ^ω^ )

ひろくんちがゲームを考えてきてくれ。

まずはヒロくんと富ちゃんのお手本。

これは盛り上がる盛り上がるう。(*≧∀≦)

勿論、富ちゃんお墨付きの豪華景品も用意されていたよ。\(^^)/

懐かしい父の話も沢山できた。😍

父もきっと一緒に楽しんで喜んでるよ。

みんな本当にありがと~~~う。💓💓💓

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH