ホールブログ

2023年2月

選抜卓球大会

早いもので、明日から3月ですね。

明日の午前中はUFOを呼び出す会とやらに参加してきます。w

怪しいか(笑)

今は怪しいかもしれないけど、数年後、数十年後にはきっと当たり前の話になってくると思うなあ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

今、地球はどんどん進化してるから。


玄関は、かおりちゃんの桜、まみちゃんや本間さんのお雛様で、春を感じさせられます。❤️

お雛様、いいねえ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


さて選抜卓球大会のお知らせです。

4月2日ということは、もう一ヶ月しかないので、早く告知しなくてはと焦り始めました。💦

定員は32名で、前回12月の大会の時のように男性ペアも作ります。

きっと今回も男性20名、女性12名ぐらいの比率になるんじゃないかなあ。

それから今回はくじでペアを決めますが、前もってペアを知りたい方はご連絡下さい。

教えますので。

ご参加、どうぞ宜しくお願いします。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

大正琴演奏会

この前の日曜日は大正琴演奏会でした。

プログラムです。

ルリちゃんの受付。

参加者は21名。

演奏してくださるのは琴樹会の皆さま。

卓球に来てくれてる曽我部ヨッチャンが所属されてる会になります。

大正琴の音色をエレキを通して流すので、洋風で明るい曲調となります。

実に素敵な音色です。❤️

直子さんのバルーン花。😊

池内さんもスタンバイ。

曲に合わせて衣装が変わりました。😄

お祭りだあ、お祭りだあ〜♪♫。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

琴樹会の皆さま。

本当にお疲れ様でした。

また次回も期待しております。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH