ホールブログ

2023年2月

お掃除

昨日はお掃除の日でした。

祭日だから少ないだろうと思いきや、過去最高ぐらいの人数だった気がします。

40人近く手伝ってくれてたんじゃないかなあ。

「今日はお休みなので来れました。おやつには残れないけど、掃除だけして帰ります」っていう沢山の声。

なんとありがたい。😭

人数が多いので手早く進みます。

玄関も、こんなに大勢の人が。

こんちゃん、たまちゃん。

窓ガラスも二人がかりで。

真由美さんとひとみさん、手を休めてポージング。😀

先の見えないダイエットとな。(笑)

ハッピールームも気持ちよくなった。

志郎さんが、「事務室も掃除しよか」と言ってくれたので、「じゃぁこれ直してや」と私。

私が組み立ててたのですか、ネジがゆるみ、どっかいっちゃってグラグラしてたんよ。😰

器用なしろうさん。

あっという間に針金使って固定させてくれました。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私は用事があったので、写真はしろうさんに託し・・・

残った方で、お茶会の様子です。

ひとみさんの焼いてくれたケ―キ。

また、真由美さんが沢山のチョコを差し入れしてくださって。

皆さんお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。❤️


大正琴演奏会、いよいよ明後日の2月26日日曜日となりました。

沢山の方のご参加、お待ちしておりま〜す。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


かおりちゃんの持ってきてくれた桜。🌸

ドンドン咲いて。

見事に開花しました。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH