介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2023年2月

新年会と耳ツボヒーリング

昨日はハッピー村の新年会。

新年会にしてはちょっと遅いけど。W

まず最初に・・・

龍さんから新年のご挨拶

集まったメンバーは16人。

かんぱ〜い。🍻

なかなか普段は来れないメンバーとも顔を合わせられた。😍

さて、私の隣にいたのはヨガの詠子先生なんだけど。

何やら聞き慣れない言葉の耳ツボヒ―リングを始めたとのこと。

お願いしてやってもらったら、実に気持ちいい。

耳がじわじわ熱くなってくる。

ただ悪いところは飛び上がるほど痛くなるらしくて、泣くほど痛がってた人もいたよ。

ツボを押さえると、肩こりとか胃とか肝臓とか、それぞれ自分の弱いところがちゃんと痛くなってて、こりゃ凄い。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私は目というところで、チクッと痛みを感じ。

また、女性に一番嬉しいのがリフトアップ。

みんな顔が上がったあ‼️とキャアキャア大騒ぎ‥

続けているうちにその状態にキ―プされていくらしい。❤️

私も定期的にお願いしようと思ったよ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

是非ホールでやってと頼んたので、こ興味のある人は言って下さいね。🥰

今なら基本価格がモニター料金の500円。

しかし、自分が体験してみて『これは絶対いい‼️』と思ったら迷わず行動する詠子ちゃんって凄い。

完璧な自分軸。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

また『みんなに喜んでもらいたい』という意識が、ドンドン素晴らしい引き寄せを起こしてるんだろうね。

私も学ばせてもらってます。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


さてこちらの籠バッグ。

まみちゃんが作ってくれたんよ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あまりに素敵過ぎて、見てるだけで幸せを感じます。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

こんなのが作れるまみちゃん、尊敬です。❤️

そういえば、お雛様も作ってくれてたんだった。

今、思い出したので、今日出しておかなきゃ。😊


また昨日の飲み会の席に、利恵子ちゃんが面白そうな沢山の本を持ってきてくれました。

20冊以上あったよ。

私が借りてかえったのはこの2冊。


みんながそれぞれ得意分野を提供して、社会を創っていく。

それがまあるい社会。

これからの世の中の縮図を見ているような夜でした。

明るい笑顔と楽しく弾む会話。

ハッピー村、バンザ〜〜〜イ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

最後はたまさんによる一本締め。

たまさん、ドンドン考え方が進化して変わっていってるんよ。

仲間の影響ってきっと大きい。❤️

追伸 でも締めたあと、結局閉店間際の11時前までみんなで喋ってましたとさ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH