ホールブログ

2019年9月

ハッピー村てんやわんや

毎月最終土曜日の10時半からハッピー村を行っていますが、8月31日(土)のご報告をいたします。

参加者は14名。

テーマは、「目覚めて生きるとは?」でした。😊

今までは反応して生きる時代でしたが、これからは自分で感情を選ぶ時代、自分で人生を創造していく時代。
反応で生きるのを止めて、自分の力を信じ、起こった出来事全てを人生を統合するために使っていきたいですね。

2部では皆さんの活発な意見交換で盛り上がりました。

表情は真剣です。(* ̄∇ ̄*)


ところで、昨日はある出来事より感情が発生、そしたら同じような波動の出来事を思い出し思考が湧いてきました。
そしたらドジなことを2つ経験。💦
そこでハッと気付いて止めました。
今は現実化するのが本当に早くなってて驚きです。😅
これからも本や人から得た知識を元に実践し、その経過を事例として報告して、みんなと学びをシェアしていく時間にしていきたいと思っています。

昨日の出来事もぜひ聞いてもらいたいな。😊

人生は日々学びの連続ですね。(^◇^)


それから31日の反省点。

第3部でご飯を食べながらと思い付いて、パンと野菜を買っていったのですが、一人帰られただけで14人分のご飯が必要。

とても楽しくはあったのですが、トースターはオーバーワーク、麻雀の人たちが12時40分に来られたこともあっててんやわんや。🌀🌀

慌ただしく気忙し過ぎ。😅

差し入れも沢山持ってきてもらってたのに、大慌てだったので、あれじゃあご馳走が勿体ない。😅

今思い出しても、漫画みたいで何か笑いが込み上げてきます(笑)⬅️おっと失礼。😛

そんで考えました。
次回は11時45分にはハッピー村2部終了で、それから麻雀の方たちが来られるまでキッチンは解放。

それぞれが自分のご飯を持ってきて食べましょう。
次の講座があろうと無かろうと、食べたい方は是非ご一緒に。😊💕

ハッピー村の方針が二転三転して申し分けないですが、楽しく長~くラクチンに、やっていきましょうね。😊

次回も9月の最終土曜日(28日)、10時半からお待ちしておりま~す。(^◇^)

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH