介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年9月

寄付金のお礼

7月~8月に昨日に集めさせて頂いた冷暖房費の集計ができました。

昨日、大本守也さんが会計報告書を作ってくださいました。😊


金額は116,900円

人数は239人


ホール始まって最多の額です。

ちょっとお金と人数が合わないのですがそんなことは気にせず。

皆さんのご厚意に感謝して、ありがたく冷暖房費として使わせていただきます。

どうぞ快適な空間でお過ごしくださいね。😄

大本さんが書いてくれてるように『笑顔で楽しく、明るく、健康的に仲間作りができますよう活用していただきたいと思います』

本当にありがとうございました。🙇

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH