ホールブログ

2019年9月

ハッピー村

今日は月に一度のハッピー村の日。

今日のテーマは

『セルフイメージの重要性』

『セルフイメージを上げるには?』

参加者は11名。

今日参加できないので後日内容を教えてほしいという人がおられたので、姉に写真を頼んでいました。

そしたら、なんと全て速記してくれ・・・

こんな感じで、姉が全容を書きおこしてくれました。

これには脱帽でした。😊

勿論、私もいつもより板書を多くくしました。😊

みんな真剣な表情です。

私も喋り始めて、一時間ノンストップで話しました。


結局、私が喋り過ぎで2部が20分ほどしかありませんでした。💦

なかでも青木栄子さんの話は感動的でした。

『病気は意識の力で克服できる』と、身をもった体験談からありがたい話を聞くことができました。


ところで、来月のハッピー村は旅行の為中止です。

うっかり間違えて入れてしまってたので、マジックで少しずつせっせと消していってます。✒️

それにしても650枚はキツいわ。(笑)


これからも、本で読んだ知識や人から聞いた話を体験に落として、具体例を用いながらみんなとシェアしていきたいと思います。

皆さんのお陰で、今日はまたぐっと、モチベーションがあげられたような気がします。

こうやって、一生学んで成長していくのが人間なんだよね~。(*´∇`*)

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH