ホールブログ

2019年11月

レクリエーション卓球大会

今日はコミセンでのレクリエーション卓球大会に参加してきました。

参加者は200名は優に越えていましたね。

この大会に参加したのは初めてです。

みんなのホールの名前で参加したのはこの6組でした。

今回はみんなのホール同士で当たることはなくホッ💨💨

5セットマッチなので3ゲーム先取した方が勝ち。

今岡夫妻が応援に駆けつけてくれ、ずっと見守ってくれてました。

ちゃんとホールのスケジュールを配りまくって、営業活動は万全❗(///∇///)

お昼はいつも通りの遠足気分。❣️

純ちゃんは本当にマメ。

今回は栗入りチョコロール。

個別包装した上にフォークまで付けてくれ、なんという心配りの人なんだ👀‼️。。・゜・(ノД`)・゜・。

勝っても負けてもいつも楽しんでる富ちゃん、いいね~~😍

ヒロくんが出られなかったので、富ちゃんは今回は高岡さんとの初ペア。

榎戸さんのことをダーリンと呼んでる面白いペア。(笑)

お昼終わった後にお楽しみ抽選会があり、ウーさんが賞品をゲット❗

中身はラケットに貼るシートでした。

今回、私はウーさんと組んで四勝一敗の二位でした。🏆

お陰で靴下がゲットできたよ❗👑

やったゼイ💓\(^o^)/

今日も楽しかった~。(*´∀`)

試合はやっぱり面白くってやめられんよ。(^◇^)

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH