ホールブログ

2020年9月

ピラティス ・ヨガ

毎週月曜日の夜は松尾華先生の講座ですが、私の姉も仕事が終わって駆けつけ、毎週頑張っております。😊

以下、姉の橋本由美からのレポートです。✒️(^◇^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月曜日の夜は、
松尾華先生のレッスン
19時からピラティス
20時からヨガ

華先生のレッスンは、しんどいはずなのにあっという間に終わってしまいます。

流す運動ではなく、一つ一つを丁寧に、自分のものになるようなアドバイスを常に心がけてくれてます。一人一人を、細かくみてくださるのも嬉しい限り😊
それも、さりげなく、厳しく〜優しく、厳しく〜優しく💕

受講してみたらわかります。
その度に身体の深いところから、少しずつ変わっていくのを感じるのです。
華先生からも、皆さんの体が素晴らしく変わってきてます!と太鼓判❣️

今回は、参加の方に感想をいただきました。一度受けた人は、やはりずっと続きます。
見てください。
参加したくなりますよ😁

ピラティス
【きみちゃん】
少しずつですが、腹筋力ができてるように思います。きついけれど、やめたいと思いません❣️
【さっちゃん】
身体が軽く感じます。腰痛が治りました💕
【多津子さん】
毎回気持ち良い汗をかいてリフレッシュしてます。わかりやすく説明してくださるので助かります😊
【幸子さん】
普段運動してないので、週に一度、良い汗かいて楽しんでます❣️

ヨガ
【みちこさん】
カチカチの体と心が、柔らかくリラックスできて、嬉しい❣️
【早苗さん】
普段、運動不足の生活してますが、週に1回のヨガを1時間するだけで、身体がほぐれ気持ち良くなっています。これからも、続けたいと思います。
【ひろこちゃん】
1時間みっちりとヨガを教えてもらうことで、身体が柔らかくなって、スッキリすることができてます。これからも定期的に続けていきます😊

ピラティス・ヨガ
【ゆりちゃん】
体が軽く柔らかくなりました。出来なかったポーズができるようになると、嬉しくなります😊
【まゆちゃん】
ヨガ、ピラティスをはじめてから、腰の痛み、肩こりがなくなりました💕
【よしえちゃん】
身体が硬く開脚&前屈が苦手ですが、毎週楽しく参加しています。お尻まわりのお肉がスッキリしてきた気がします
ヤッター❣️

お待ちしてまーす❣️
橋本由美でした(o^^o)

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH