ホールブログ

2020年9月

一次募集終了ときそ卓球

まず最初にお伝えしておきたいことが。

シャインマスカットなんですが、事前予約の受付を一旦終了いたします。

まだ希望者がおられるようでしたら、また後日二次募集を受け付けるように致しますね。

純ちゃんが、予約リストを作ってくれたので、一目瞭然です。😍

何やっても手早いなあ。💕

さすがに180箱近くの数なので、金額も大きくなるしね。

間違わないようにしなくては。😊


話変わりますが、今日のきそ卓球は先生も入れて15人。

10月の大会に向けて、皆さん熱心に頑張っておられます。(^◇^)

小西先生と中野君が教えに来てくれました。🎵

中野君、曰く、

「ちこさん、人に教えるのって面白いですね~。また来て下さいって言われたから、是非教えにきますよ」って。

それを聞いて、とても嬉しかったです。😍

教える人と教えてもらいたい人が関わり、みんなで楽しく向上していく場所。

何て素敵なところなんだろう‼️って思います。

みんなもそう思うやろう‼️ネッネッ😊⬅️半ば強制(笑)

葡萄だってそうです。

売りたい人と売ってもらいたい人がお互いウィンウィン。

これからも、みんなが集って嬉しい場所になるよう頑張っていきます。♪ヽ(´▽`)/

どうぞ皆さん、力を貸してくださいね‼️(^◇^)

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH