ホールブログ

2020年9月

卓球大会

きその卓球大会はもうご存知のこととは思いますが、10月11日にします。

10月のスケジュールは今日できて、そこにもこのようにバッチリ載せています。

んで、きそ卓球の試合をすることが決まったら、中級卓球の人たちから、「中級の大会もしてやあ」とお願いされました。

確かに10月の武道館の大会も中止になったもんね。💦

祥子ちゃんから、「裏方もみんなで手伝うから」とも言われたのですが、裏方しながら大会参加するのは嫌だなあという感情が出てきて・・・

そこで、きそ卓球の試合に出る人に、「きそ卓球大会の裏方するから、中級卓球大会の裏方してや~」と頼みました。

きそ卓球の裏方は青井先生と純ちゃんと私の3人でやります。😊

そして、頼んだ3人の人がオッケーという快い返事。

おまけに、この前青井先生に、「中級卓球大会の要項も全てお願いします‼️」って頼んでたら、なんと仕事が早い。(*゜Q゜*)

今日、作ってきてくれました。(σ≧▽≦)σ

しかも完璧。😍

そして、平松さんも「卓球大会してよ~」と言われてた方の一人なのですが、「今日青井先生が要項作ってくれたよ」と話すと、「個人戦もいいけど、団体戦もしよう‼️」と。

おお、確かにそりゃ面白そうだね。😍

ノッターーー(σ≧▽≦)σ

何かやるとなったらワクワクしてきたよ🎵🎵(///∇///)

取り敢えず中級卓球大会の日にちだけお伝えすると、

11月15日(日)

詳しいことは後日発表致します。

だから身体だけ空けといてください‼️


話変わりますが、新たな秋物、冬物入荷しました。

手書きじゃカッコ悪かったので、パソコンで打ったよ。

箱の中に勝手にお金入れてもらうというアバウトなやり方。

私らしいね。(///∇///)

箱を空けるときは、

『鶏🐔が卵🥚を生んでないかな?(^◇^)』

と、見る心境。(笑)

ホールは一体何屋さんなんだ⁉️(笑)

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH