介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年6月

12日(日)15時10分『卓球』

今朝は朝から大変だった。💦

四郎の爪切りしようとしたら巻爪になっててできない。

中川動物病院に電話して切ってもらうことに。

車に乗せるのも一苦労。向こうでも大暴れ。

おまけに中で💩までしてしまい、先生に多大な迷惑をかけてしまった。💦😥

スパッと切ってもらい、やれやれ。

車の中は毛だらけになり、今、掃除機をかけたところ。

肉に食い込んてたので血も出てたから傷をナメナメ。

何はともあれ、ホッとしました。

四郎は昨日がお誕生日で、15歳となりました。


ところで12日日曜日の卓球なんですが、あの日の15時からは中級卓球となっております。

昨日の中級卓球は5人と少なかったし、日曜は午前中が選抜大会で中級の人だけだと人数が限りなく少ないと思います。

また11日土曜日、12日日曜日と続いてきそ初級がありませんので、12日の15時からはきそ初級の方も是非来てください。

つまり、12日の15時からは夜と同じで『卓球』ってことに変更します。

ブログ読まれた方は、読んでおられない方にもお伝えください。

今更スケジュールを変更しても間に合いませんので、そちらは変更しませんが、プログでの意向をお伝えください。

宜しくお願いします。🙇


私は12日は大会が終わり次第、今話題の『参政党』の演説を聞きに行ってきます。

神谷さんとヨシリンの演説は、とても心に響いてきます。

マスコミではあまり公表されてませんが、『参政党』って検索したら直ぐに出てきます。

今の利権まみれの政治はなかなか変わらないとは思うけど、みんなの意識を変えるきっかけになってくれたら嬉しいですね。❤️

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH