ホールブログ

2022年6月

選抜卓球大会

一昨日の日曜日、第三回選抜卓球大会が行われました。

参加者は24名。

そのうち32名でやりたいもんですねえ。

大会実行委員長からの挨拶。

池内カメラマンも早朝よりスタンバイ。

動画はこちらです。👇

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

予選開始です。


今回初めて参加してくださった方をご紹介させて頂きます。

菅原大輔さん

松友加津子さん

佐伯美栄さん

荒木義則さん

以上4人の方です。🤗

新しい仲間と共に嬉しいですねえ。💕


今回はいつもと試合形式が違ってました。

2ブロックに分けて、6チ―ムごとのト―ナメントを行います。

すなわち、1位〜6位が予選で決まり、同じ順位通しが戦うので、決勝で1位〜12位までが決まることになります。

全て5ゲームマッチとなります。

予選は5回試合をしなくてはならず、11時過ぎまでと案外時間がかかりました。


さて、一位になった二組は

このペアです。

都築修造さん・青井志津子さん

西田将悟君・重松純子さん


さて、優勝したのはどっちかな?

ニッシ―純ちゃんペアでした‼️🏆

またまたニッシ―かいな。w

怪物みたいなやっちゃ。w

亮君たちとの試合で2セット先取されてたのにも関わらず取り返したのは凄かったね。ヾ(*’O’*)/

純ちゃんも麻雀ばっかしてるみたいなのに、さすがだね。

ニッシ―も純ちゃんも2回目の優勝となります。❤️

おめでと〜〜〜〜う🏅🎊\(^o^)/

 

準優勝は都築さん、志津子さんペア。

おめでとうございます。🤗🥈🎉

3位は大ちゃん、仙ちゃんペア。

素晴らしい。🥉👑

二人の息もピッタリでした。❤️


ちなみに私は平松さんと組んで4勝2敗、

5位でした〜。🤗

今回も楽しい大会でした。( ◜‿◝ )♡

次回の選抜卓球大会は9月の予定です。

またみんなで楽しみましょう。❤️

ホ―ルに日頃来られていない方でも参加できますので、実力に自信のある方、是非ご連絡下さいね。

お待ちしておりま〜す‼️(。♡‿♡。)

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH