ホールブログ

2022年9月

感覚に従って

今月末にある選抜卓球大会。

そろそろメンバーを確定して準備しなくては、と思ってたら急に面倒という気持ちが湧いてきた。

これは自分の気持ちを優先せねば・・・

大本ちゃ〜ん

という猫なで声。www

気持ちがのらないときは、やっぱり人の力借りんとね。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

大本ちゃんは、勿論快く引き受けてくれて。

ありがたい存在だなあ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

だってこれからブドウも始まるし、最近の麻雀は、新規の人が増えて予約取りに忙しいし、ハッピー村の話も考えにゃいかん。

8月が診療所の決算だったので、あっちの仕事もあるし。

なら卓球やらず仕事せえ‼️

しかし、それとこれとは別。

四国カルストも行くよ。(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

やっぱり楽しいことは外せんから、大本ちゃんの力を借りることにしたんよ。


大雑把に言って、過去の私は頭で考えて行動してたんたけど、極力、今は心で感じて行動するようにしてる。

自分がモヤモヤしてやりたくないことはしない。

そして今やりたいことを優先してやる。

感覚に従ってやりたいことをやっていると、何がやりたくて、何をやりたくないかハッキリしてくる。

ストレスを感じることはしたくないし、常に自分にはひたすら甘く。www

起きたい時間に起きて、寝たい時間に寝る、それも幸せだよねえ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

自由さは幸せ度合いの尺度でもあると言える。


さて、シャインマスカットの予約始まりました。

9月12日月曜日の純ちゃん便から予約できるんだけど、12日は沢山の人が指定してるので、それ以降でお願いします。

指定して頂いた日にお渡しするようにするので、取りに来てくださいね。

生産者は伊台の中山さんです。

受付のところに申込み用紙を置いています。

一箱3,000円。

しかしながら、ここだけの話・・・

諸君、これが市場でいくらで売られていると思う⁉️

なんと、6,800円だよ。

信じられない価格。

ホ―ルでは、半値以下で買えるんだからほんと幸せだねえ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

また、日によっては3,000円以下のものも出たりしますが、直接手に入れることができた方はラッキー🎵ということで、予約はできません。

来週から忙しくなりますが、中山さんも純ちゃんも私も頑張りま〜す‼️


かおりちゃんがせっせと新種のグリーンを持ってきてくれお世話してくれてます。

やはり玄関に緑があるのはいいね〜。

いつもありがとう‼️

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH