ホールブログ

2022年9月

ひらめいた‼️💡😁

今朝、朝風呂入ってのんびりリラックスしてたら、うわあ、ひらめいた‼️

昨日のこのチラシ作ったあと、考えてたんよ。

選抜大会に出る人の中には群を抜いてめちゃめちゃ上手い人が数人存在するんだ。

それに女性の人数より男性の人数の方が集めやすくて。

それで、どうしたもんかなあと考えてたら、いいアイディアが降ってきました。

男性ペアを作ったらいいんだ‼️

男声と女性では、やはり力の差があります。

腕力の差や体力の差。

私なんか華奢だもんなあ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これは肉体的なもので、どうしようもない。💦

だから色んな大会で、女性ペアのときは2点ハンディくれたりするんだよね。

それで、選抜卓球大会は募集を30人〜32人として、ミックスと男性ペアを作り、これをハンディとしたいと思います。

我ながらいい案だと悦に浸っておりました。╰⁠(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


話変わって、昨日は月に一度のお掃除の日。

志郎さんがエアコンフィルターに掃除機かけてくれてるところなんだけど、これほど埃が溜まってる。

掃除機かけたところがみるみる黒くなっていく。

毎月やってるのにこれだけ溜まるんだよね。

お掃除の後はお疲れ様会。

よっちゃんがしぐれを作ってきてくれ、これが実に美味しい。❣️

甘さも控えめだし。

みんなにレシピまで刷ってきてくれる心遣い。😍

マキちゃんは、普段の講座に来れてないのに、お掃除だけ来てくれる。

本当に頭が下がるよ。

これでまた気持ちのいい一ヶ月が過ごせます。

みんなありがとう‼️❤️❤️❤️

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH