介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年9月

シャインマスカット

シャインマスカット、凄い人気でしばらく予約を中止しております。

それで、ホ―ルでの予約を中止にしたら、直接取りに行かれる方がおられ、中山さんが困っています。

これではホ―ルの予約を止めた意味が無いと。💦

だから、申し訳ありませんが直接取りに行くことは止めてくださいね。

また今年はもしかしたら、今の予約で終了となるかもしれませんので、そこはご了承ください。

よつちゃんの絵手紙はシャインマスカット。

確かに、食べ過ぎ注意。😋

食べ始めたら美味しすぎて止まらない。🤭


かおりちゃんの三種サボテン。

お花も入れ替えてくれてて。

これも綺麗だったね。💓

こちらは玄関に移動してます。

かおりガ―デンのお陰で玄関の空気感はいつも爽やか。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH