介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年9月

グループライン

この度、『みんなのホール』というグループラインを作りました。

姉が体操の時に、「突然の休業とか間違えて来たので、ここ独自の連絡網があったらとても助かります」と言われ、作ってくれました。

現在43名の方が入られております。

確かにあのとき、緊急連絡で麻雀グループライン、ハッピー村グループライン、お気楽塾グループラインには流したのてすが、ブログを見ない人には連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしました。

まだ、2年ぐらいは激動の時代と言われおり、何が起こるかわかりません。

それ故、緊急時の連絡や、またプドウ販売のお知らせなどはこちらで告知していきたいと思います。

ただ、グループラインという性質上、返信を頂くとチャリチャリとなって迷惑に思われる方もおられますので、こちらからの一方通行的な連絡と言う形を取りたいと思います。

また、今までと同様、麻雀やハッピー村のグループラインに属されている方、プログをいつも見られている方はそちらにも連絡しますので、重複して入られる必要はないと思います。

『みんなのホ―ル』のグループライン参加ご希望の方は、ご連絡くたさい。

また、誰でも入れますので、周りでそういう方がおられましたら、勝手にお知り合いを招待してあげてください。

緊急事態の連絡やお得な情報などシェアしあいましょう。🤗

今後ともどうぞ宜しくお願いします。🙇


9月敬老の日にちなんで、また本間さんがこんな可愛いお人形を作ってきてくれました。

いつもながら、手が込んでる。❤️

癒やされますねえ。(。♡‿♡。)


ブラックビートなんですが、昨日で終了しました。

広美さんからのお礼の言葉です。

また、来週からのシャインマスカットをお楽しみに〜。❤️

私も一週間のんぴりできるなあ。🤗

今日は真面目に家の掃除をするつもり。(灬º‿º灬)♡

たまにはね‼️😙

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH