ホールブログ

2021年11月

プレゼント

昨日、西岡さんからピン球を10ダ―ス頂きました。

12月から洋子先生の卓球教室が始まるというのを知ったからって。

沢山いるだろうから使ってくださいって。

ありがとうございます。(。♡‿♡。)

とても嬉しいです。❣️

西岡さんの思いを汲んで、木曜の卓球入門講座で使ってもらいますので、皆さん、拾いながら大切に使ってくださいね。🥰

◆◆◆◆◆

誰かが、卓球を一から習いたいって強く思った。

⬇️

そこにホ―ルが存在した。

⬇️

そしたら洋子先生が名乗り出てくれ。

⬇️

西岡さんからのピン球プレゼント。

◆◆◆◆◆

世の中実に上手く出来てるなあ。😍

それにあのブログを書いてから、「それは是非行きたい」って声を色んなところから聞きました。

洋子先生、楽しみにしている人が沢山いるようです。❤️

とうぞ宜しくお願いします。🙇

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH