介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

新しい風

ここのところ新たな展開がどんどん起こります。

昨日は新しくヨガの先生が見つかりました。❤️

かめちゃんの講座で初顔合わせ。

ヨガの先生をされていることがわかり、お願いしたらトントン拍子。

開講は来年1月からになりますが。

私はこれからホ―ルを運営していくに当たって、やはり意識の似てる人とやっていきたいと考えています。

ご存知のように、私はマスク社会に反対だし、コロナのことも茶番劇だと思っています。

だから、今の世の中におびえてビクビクしている人とは合いません。😅

この気持ちがブレないから、ホ―ルに段々そのような人が寄ってくる現象が起こっているんだと思います。

思考が先、現実は後

昼間のヨガは来年から開講なので、また近付いたら改めて告知させて頂きます。🤗

しかしさあ、こうやって自分の意識と近しい人とやっていけるって、ある意味コロナ様々だね。❣️

あっ、そんなこと言ってるとヒンシュクもんか。笑



それから12月のスケジュールをご覧になったらおわかりのように、来月から水曜日午後、体操が始まります。

担当は勿論私、和泉智子です。

14時10分〜15時。

タオル体操です。

体操に来られている方の膝痛や腰痛が治っていくのを見るにつけ、遠い方たちの思いにも応えたいと思っていたら、それが可能になりました。🤗

一方今まで私がやっていた火曜日の朝は、同じような理念を持っている門田寛子さんがやってくれることになりました。

ひろこさん、本当にありがとうございます。❤️

担当表までもう作っちゃってるし。😙

一回100円だけど、その効果は驚くべきものがあるよ。🤗

みんなで心身共に元気になっていこう‼️

それから、昨日はお掃除をありがとうございました。

先日の講演会に来られた方々が、「ここは空気感が違いますね。波動の高さを感じます」って言われてたけど、毎月みんながピカピカにしてくれるお陰です。

また、本間さんが新しいお人形を作ってくれました。

可愛いなあ。❣️( ◜‿◝ )♡

きゅ―っ💕て、癒やされるやん。(灬º‿º灬)♡

かおりちゃんが持ってきてくれた立派なシクラメンの寄植えと金のなる木。

またまた波動アップ、運気アップだね。🤗❤️❤️❤️

みんなのお陰でどんどんホ―ルは栄えていくよ。🥰

感謝感謝。(。♡‿♡。)

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH