介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

今日の卓球

まず始めにお礼を言わせてください。

この前、金曜日から販売してました手作りかりんとう、3日間で完売しました。😙

ご協力ありがとうございました。

売上金は6,300円でした。

先生、まみちゃん、お心遣いに心から感謝てす。🥰

◆◆◆◆◆

さて、今日は藤原杯があったので少ないだろうと覚悟していました。🥺

朝、美容室に行く前に覗いてみると初級卓球17人と大賑わい。😙

とりあえず、ホッ💨

また、美容院が終わって、お腹すいたなあと2時ぐらいに帰ってきたら、これまたきそ卓球も賑やかにやってる。

きそ卓球は14人。

この前の写真の仲良し3人組。🤗

中級卓球の時間になり、ウ―さんがやってきた。

「今日は藤原杯だから、もしかしたらウ―さんと純ちゃんの3人でやらんといかんかもね。それでも楽しくやろうや🤗」って話した。

だって、以前藤原杯や武道館の大会があると必ず3人ぐらいになってたから。😅

それがさあ、あけてビックリだよ。

11人もいた。

そこには久々に来られたトシちゃんの姿も。

玄関では中級卓球が始まってからも長いこと話し声が・・・

きそ卓球のメンバーって、ほんと仲良しなんだわ〜。💓

こっちまで嬉しくなるよね。🥰

夜は、これまた少ないだろうと思い、昼間来ていた洋子さんに夜も来てほしいと頼んでおいた。

そしたら、涼子ちゃんと3人。

涼子ちゃんと二人で洋子先生のレッスンを受けていた。

そしたら7時50分ぐらいにガタッ。

あ〜〜〜〜キタキタ〜〜〜。😍💓💓💓

ワ〜イ。\(^o^)/

この前大会で優勝した西岡さん登場‼️😍

それからはずっと4人で試合して、あっという間に終了時刻となったよ。

面白かったあ。💖

今日も一日、家族のような仲間と、楽しませてもらいました。🤗

洋子ちゃんが帰りに、「ここにいたら長生きできそうな気がしますね」って。

確かにみんなと一緒に遊んでたら、いつまでも元気いっぱいでいられそう。

本当にありがたい。( ◜‿◝ )♡

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH