介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

ぶどう忘年会

昨日はぶどうに関わった方たちとの忘年会でした。

何せ、ぶどう祭りは一年の一大イベントって感じだから。(笑)

7人のメンバー。

正美さん 生産者

広美さん 生産者

マミちゃん 収穫手伝い

純ちゃん 運び屋

栄子さん 運び屋

私 売り子

あれ⁉️

一人だけぶどうルートに関わっていない人がいたりして⁉️

アハハ、それはうちの姉でした。(笑)

ところで、忘年会の前、正美さん、広美さん、栄子さん、私の四人で麻雀しながら、栄子さんが悩んでいました。

「車で行って代行で帰るか?

タクシーで行くか?

飲まずに済ますか?

でも飲みたいしなあ」と。

栄子さんの自宅は距離も遠いし場所も全くの方向違い。

忘年会に来たとき「どうやって来たん?」と聞いたら、正美さんが家まで迎えに来てくれ、伊台から3人でタクシーで来たと。

わざわざ行くとは、さすがは思いやりメンバーだと感心しました。🥰

今年もご苦労様でした。

カンパ〜イ🎉🍻

顎が外れるほどの、大笑い。

この日の楽阿弥は満席状態で、至るところから笑い声が。(≧▽≦)

まあ、我々が一番うるさかったやろうけどね。( ꈍᴗꈍ)

楽阿弥さんはマスクしろとか全く言わないし、自由な雰囲気でこれがまたいい。

途中マミちゃんが大きな袋を抱えて戻ってきました。

中身は・・・

ジャ―ン💖🤗

手作りのかご。

全て柄が違う。

思わぬサプライズにみんな大興奮。ლ(^o^ლ)

マミちゃん、すご〜い。🤩

いつも仲良しなのに、この時ばかりは敵に。

最初はグー✊

じゃけんぽ―ン

さて一位をゲットしたのは誰でしょう⁉️

純ちゃんでした〜〜〜。🎊👏

素敵なバッグ。

昨日の衣装にもピッタリ。❣️

みんなそれぞれゲットしたバッグを抱え写真撮影。💕

私は4位だったけど、一番気に入ったバックを手に入れられ超嬉しい。🥳

みんなそれぞれ好みが違うってことだね。😙

結局6時半から11時前まで飲んでいました。

あっという間の4時間超え。

帰りは純ちゃんのパパさんが、お迎えに来てくれ、伊台組と栄子さんを送って帰ってくれました。🚙💨💨

全く反対方向なのに、純ちゃんのパパさんも素晴らしい。❣️

それにしても気の合う仲間との忘年会、やっぱ最高だね〜。🤗💕💕💕

人生はこうでなくっちゃ。(◠‿・)—☆

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH