介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

金曜の夜間卓球

今晩の卓球は珍しく少なくて五人でした。

松澤ひろちゃんと松澤とみちゃん、曽我部タカ君、櫛部ひろえちゃん、そして私の5人。

椅子を置いて点を付けながら四人で順番に試合をしました。(*^^*)

ほんわかアットホームなム―ドで、これはこれで楽しかったです。❤

火曜日、木曜日以外に金曜の夜も卓球入れておりますので、ご都合のつく方は来てくださいね(⌒‐⌒)❗

もしかしたら、金曜の夜にやっていること自体を知らない人が多いのでは?と思い、プログに書いてみました。

案外、金曜の夜は少ないので穴場ですよ〜。😄

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH