介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

早くも忘年会!?

興奮が覚めぬうちに次回の企画をということで、年末の忘年会の予定が決まりました。

来週には会場の下見にも行ってきます。(*^^*)

参加ご希望の方は、ホ―ル窓口の受付用紙にご記入くださいね。😄

では、幹事の田村さんからの案内です。また弾けて盛り上がりましょう!🍺

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏休みに入りました。暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうo(^-^)o 

先日のミンみんファミリー親睦会は、大盛況でしたねぇ! ありがとうございました。 

さて、 次の超ビックイベント!忘年会企画を計画しました。 

え!忘年会・・ですが、200名入れる会場が予約できました。 

先着200名様の参加で盛り上げていきたいと思います(^.^/)))~~~ 

楽しい企画も思案中。 

下記日程です。 
↓↓↓ 

●  日時 11月19日(土)18時50分~ 

●  場所 東京第一ホテル松山 

●  会費 5,000円 

●  人数 先着200名! 

●  幹事 山本寿代(あやや) 田村千恵(たむごん) 

みなさんの参加をお待ちしていま~す\(*^▽^*)/ 

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH