介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

昨日のフラワーアレンジ

昨日のフラワーアレンジ、暑くなってきたせいか、参加人数はちょっと少な目の12名。

でも、お花が大好きと言われて初参加してくれた河野さん、これからも毎回参加しますよとのこと。😄とても嬉しいですね。❤

ご本人の河野スミ子さん、作品持ってのお写真です。(*^^*)

この写真はフラワーアレンジ初参加の土居洋子さんの作品です。
早くも秋らしい彩りの、品のいい作品ですね。(*^▽^*)

暑い時期なので、8月はフラワーアレンジはお休みです。

代わりに8月19日金曜日に、枯れないシルクフラワーを入れました。どうぞお楽しみに❗😄

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH