ホールブログ

2016年11月

12月のプリザーブドフラワー

急に寒くなりましたね。🌁⛄🌁

こんなときは温まるものを食べてヌクヌクしたいですね〜。🍲

さて、12月のプリザーブドフラワーのお知らせをします。

講師は長田真由美先生です。

まだ、11月の作品も作ってはいないのですが、来月始めということもあって、早めのお知らせです。

長田先生からの案内です。😄

いつも素敵な作品ですね。😍

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12月はお正月のアレンジです(*^^*)

黒の陶器に華やかな作品を作りましょう♡

◎日時…12/3(土)13〜15時

◎締め切り…11/23(水)

◎費用…2200円 

◎持ち物…ハサミ

🍀ご予約は

みんなのホールまたは、nagbox333@gmail.com  (長田) でも受け付けています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そしてこちらが明後日の土曜日に行うプリザの作品です。🎵

私も作ります。😄

事務所に飾る予定ですので、またご覧くださいね。❤

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH