介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

みんなで元気に❗❗

主人が開業したいと言い始めたのが一昨年の2月だから、考えてみたら、まだ2年にもならないんですよね。

あの頃、まさか今のような生活になるとは予想だにしませんでした。

色んな人から、開業だけならまだしも、なんかわけのわからない倉庫みたいなもんまで建て、こんな年から大借金抱え、一体何を考えとんじゃろか?と言われました。😓

でも、不思議と人が心配するような・・・そんな不安は微塵もありませんでしたが。(*´∀`)

元々、夫婦揃って楽観的な性格が良かったのでしょうね。😄

このホールを建てたいというのは主人が言い出したことで、長年の夢だったそうです。診療している横で、みんなに元気になってもらいたいとの。

たまたま私が遊びのサークルのようなものをみんなとやっており、主人の夢を叶えるのに丁度マッチしたような形だったので、これも不思議な縁だなあと思いました。

最近、沢山の方が、「毎日行くところができて良かった」と言ってくれます。😄

それを主人に話すと、「それがやりたかったことなんだ。自分の夢が一歩一歩かなっていくようで嬉しいね」と、とても喜んでいます。

まだまだこれからですが、日本という国が少しでも元気になるよう、小さなところから笑顔が絶えない明るい地域作りをしていくよう頑張っていきたいと思います。😄

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH