ホールブログ

2017年8月

夜間卓球

なかなか夜は出られないのですが、珍しく夜間卓球に行って来ました。

昨日は13名、今日は12名の方の参加でした。

宍田英男さんの作ってくれたスイカをみんなでいただきました。

卓球に夢中になっていて、みんなが卓球している写真を撮り忘れたのですが、夜間は色んなレベルの方が交じって和気あいあいとやっています。

スイカを食べているこの雰囲気を見たら、楽しそうな様子が伝わるのではないかと思います。( ^∀^)

宍田さんは昼間もスイカを持ってきてくださって、初級卓球のみんなで食べたとのこと。🎵

「いつも申し訳ないですねえ」と言ったら、「ここの人は家族みたいなもんだから」と。

それを聞いて心がジーンとあつくなりました。😭

  
ところで、英ちゃんの作ってくれたお野菜をちょこちょこ不定期に販売しております。

空気も水も綺麗な小田町で取れた新鮮野菜。

無農薬で愛情たっぷり、どれをいただいても本当に美味しいですよ。( ^∀^)🎵

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH