ホールブログ

2017年8月

あったかい仲間

今日、マキちゃんに張り紙を作ってもらいました。

これです❗

 
ホールへ入るときはおかえりなさい❗、ホールを出るときはいってらっしゃい❗

いらっしゃいませとは言いたくないのです。

ホールを二つ目の自分の家のように思ってもらいたいという気持ちからです。💕

ここに来られる方は、お一人お一人がホールのことを考えてくれています。

皆さん自主的にお手伝いをしてくださって、本当にいつも感謝です。

今日のことだけで申しますと・・・

 
これは山下和也さんが買ってきて寄付してくださいました。

多分この前のお掃除の時に、ほうきが一本、ボウズリが一本しかなくて、私が診療所から借りてきてバタバタしていたのを見られていたのでしょう。

控えめな方だから。今頃ブログに書いているのを苦々しく見られていることかと思います。(笑)

山ちゃん、許してね🎵

また私が中級卓球していたときに、キッチンに東原シゲくんと山代尚ちゃんと立田裕穂ちゃんが、歌声ひろばがどうやったら盛り上がるか作戦会議をしてきますとキッチンへ入っていかれました。

一時間ほどして出てこられて、いい考えがまとまりました❗と。\(^o^)/

色んな方が、友達のような、親戚のような、家族のような存在で、親身になってホールのことを案じてくれます。

ありがたいですね。😢

明日はその家族のような仲間との懇親会です。

告知していました食べ物市場での飲み会。🍺

予約名は『お気楽塾』で、入って左の階段から2階に上がってください。

18時半開始で38名の方が参加されます。

何を着ていこうかなあと考え・・・やっぱやるならド派手でしょ❗(笑)

人生一回きり、やりたい格好で好きなことして、ドンドン楽しまなくっちゃっね。🎵😍

一生青春してま〜〜〜〜っす❗(笑)

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH