ホールブログ

2017年10月

レクレーションダンス

カリキュラムにあるレクダンスって何ですか?という質問をよく受けます。

友人の西条加代さんが先生と繋いでくれたのですが、レクレーションダンスというダンスの略です。

聞くところによると、1時間で10曲ほどの歌謡曲や民謡に合わせて普通の格好で踊るそうです。

少し踊っているのを見せてもらったのですが、フォークダンスと盆踊りの中間のような感じ・・・という印象を受けました。

とても楽しそうです。❤️

先生は木戸幸子先生です。

先生はレクレーションダンスを広めるのが目的だからと、まるでボランティアのような価格でやってくださいます。

北条から来られるとお聞きしました。

ある友人が、先生の他所の会場のレッスンを見つけたと送ってくれた写真です。

多分フジのカルチャースクールの案内だと思うのですが。

これを見たら、なんとホールは安くしてもらってるんだろう👀❗❗と申し訳なく思いました。

でも本当にありがたいです。💕💕

ホールでの木戸幸子先生のレッスンは毎週木曜日10時〜11時 300円です。(1時間)

室内用の靴をご持参ください。😙

いよいよ、今週5日の木曜日から始まります。🎵

ご都合つく方、お気軽に参加してみてくださいね〜。🤗

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH