介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

明日は卓球大会

明日はいよいよ卓球大会❗

参加者は32名。

明日の朝、混雑しないように今日来られた方には前もってくじを引いていただきました。

 

決まったところをチラッとお見せします。🎵

池内さんと磯川さん、中級卓球の時間に来てくじを引いたら、同じアルファベットでペアになりました。

既にお二人で息が合うように猛特訓中。😀

なんと池内さん、前回の優勝者でもあります。🏆

これはまた期待できますなあ😙💕

余談ですが、この達筆な字を書いてくれたのは、石川史朗さん❗🤣

中山マキちゃんがせっせと明日の準備物を作ってくれました。❤️

マキちゃんに任せてたら何でも進んでいくから大助かり。(⬅️いつも他力本願な私(//∇//))

ところで、今回、なかなか最後の5人ぐらいが集まらなくて、無理にお願いしたような形になってしまいました。

「負けるから、相手に悪いから、試合なんてまだまだです」とか色んな声があったのですが、もし希望者が少ないようであれば今回の大会で終わりにしたいと思います。

明日やってみて、楽しいとか励みになるからとかで、次回もやりたいってことであればまた企画するつもりです。

明日の卓球大会を終えたらまた感想を聞かせてくださいね❗

とにかく、明日9時開始です。

皆さん全力を出して頑張ってくださいね。

フレーフレー\(^o^)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH