介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年1月

金曜午後の健康体操

昨日、村上ゆみちゃんが来てスケジュールを作ってくれたので、今日変更を入れて、何とか仕上げることができました。😊

ゆみちゃんはお家の事情で忙しく、なかなかホールに来れないけど、スケジュールだけは責任をもって作ってくれます。

なんとありがたいことか。🙇

さすがは事務長‼️

お陰で昨日パソコンにも入力できたので、印刷やさんにも明日出すことができます。


またスケジュールでは見えにくいですが、やっと念願の金曜日の午後にも健康体操が入りました。

一体誰がやるのかって⁉️

それは、それは・・・

3月から新たに寺尾かよちゃんがやってくれることになり、取り敢えず2月一ヶ月間はなつ先生がやってくれます。

私の目標は毎日、午前と午後に健康体操を入れること❗

これで、月曜日~金曜日は毎日二回となりました。

(但し、木曜日だけはボイトレが無いときのみになります。)

少しずつ午後の体操の参加者も増えてきています。

今日のなつ先生の体操も10名。❣️

嬉しいですね~。😍

また新たに手伝ってくれる方が増えるお陰で、今回のように講座も増やせます。

心から感謝です。❣️

やはり元気な身体は生きる上での基本。🙂

みんなで励ましあって、継続して運動を続けましょう。😊

筋トレ、ストレッチ、有酸素運動を取り入れた運動をすることによって、その効果は必ず実感できます。

また、元気になることのみならず、着れなかった服まで着られるようになり、嬉しいことは他にも沢山。(≧▽≦)

今年も健康体操で、ガッチリ❗✊(^◇^)✊

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH