ホールブログ

2020年2月

金曜午後の健康体操

最近、どんどん新しい人が増えている健康体操。

腰が治った、膝の水を抜かなくてよくなった、身体が引き締まってきた、正座ができるようになった、疲れにくくなった・・・等々、嬉しい言葉を沢山耳にします。

私も長年悩んでいた静脈瘤が目立たなくなり、めっちゃ嬉しい。😍

多分ふくらはぎとか鍛えられたので、血流が良くなり改善されたんだと思う。
だから、今年は裸足で体操やれるな。😊
この夏はフットネイルもやってこよっと。
わ~い\(^o^)/

さて、金曜日の午後の健康体操は今日で2回目。
なつ先生がやってくれたんだけど、10名の参加者でした。
定着してきましたね。😊

そして、来週から、金曜午後の体操は、寺尾香圭子(かよこ)先生になります。
なつ先生、お疲れ様でした。m(__)m

また初回の時にはブログでご紹介させてもらいますね。

体操も手伝ってくれる方が増えるお陰で、講座を増やすことができ、とても有りがたいです。

週に2、3回するだけで、身体はみるみるうちに変わってきます。

だから癖になり、やらないとなんだか落ち着かなくなるんだわ。😙

筋力は直ぐにつくけど、落ちるのも早いですよ。😅

どこかが痛くなってからでは体操もできなくなります。
予防の意味でも、是非みんなで楽しく体操やりませんか~?(*´∀`)


◆お知らせ

明後日の日曜の体操はプリザーブドフラワーがある日なのでお休みです。
それから、次の木曜の午後の体操は、私は卓球大会参加の為、二神陽子先生の代行となります。

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH