介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

物は考えよう

今朝は起きた途端に、ファンヒーターの灯油が切れたみたいで、「ピッピッピッピッピッピッピー」って音楽が鳴ってた。😵

主人が「明るくなってから入れたんでいいよ」って言ったけど、私は外に給油しに行った。

寒いなあと思ったけど、直ぐに新鮮な空気に気がついた。(*´∀`)

朝はこんなに空気が清んでるんだ。😍

朝は人の波動とかの影響が少ないので、こんなに空気が美味しいのかな?って、外に出たことを喜んでた。😊

物事って、こんな風に何にフォーカスするかによって、楽しくもなるし嫌な気分にもなる。

どうせなら楽しい気分で生きたいね。(^◇^)

そして楽しい気分で何かを行ってたら、身体も疲れにくいって経験はみんなあるんじゃないかな?

それって、きっと内からエネルギーが湧いてきてるんだと思う。(о´∀`о)


話変わりますが、この前の土曜日もこんな風に外でお花が売られていました。

前回より量が増えてました。😊

中にはお花を買うためだけにわざわざ来られた方もいたりして。

残ったお花はホールにいただいて、申し訳ない。

栄子さんが綺麗に生けてくれたよ。

ハッピールームにまで。(^◇^)

又、今は衣服も売っております。

1着 1,000円‼️

縫製工場の社長さんから頼まれたもので、この方はメーカーに卸しておられます。

そして、メーカーから小売店に卸しているので、売値は1着4,000円~5,000円ほどの商品だそうです。

今回は89枚。

品がいいので着やすくて、誰かのプレゼントにしても喜ばれますよ。😊

どうぞ、お見逃しなく~‼️

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH