介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

祝日麻雀

昨日は祝日㊗️。

てことで、私は大会で着るベンチコートを買いに姉とショッピングへ。

これでもう寒くないね。😊

大会の時、いちいちズボンを履いたり脱いだりするのが面倒で。💦

adidasが半額になっててラッキー。❣️🙆

あと体操の時の派手なスパッツ買ったり。😀

姉にランチも奢ってもらい、散々楽しんでいました。😊🍴

さて、夕方ホールに用事があったので、そのまま四時半ぐらいに寄りました。🦈

初めての祝日麻雀が始まったところで人数揃ったのかなあと思い、恐々ドアを開けると・・・⁉️

なんなんだーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

20人いたとのこと。

マジかーーー⁉️

今朝の純ちゃんとの会話。

今まで祝日は希望者の予約麻雀だった。

多いときで8人。

しかも予約する人がいないときがほとんど。

これだけ違うんだねえってビックリ。(*゜Q゜*)

予約しないといけないってことになると、先の予定がわからなかったり、もし予約しててもキャンセルになったらいけないからと躊躇したり。

予約無しって、来やすいんだなあって改めて実感。

そして、千明ちゃん(竹岡先生)が、「これからもGW以外は全ての祭日俺が来てあげるから」って。

ありがたい言葉だよねえ。😍

おまけに昨日、古岡四段も人数合わせに来てくれたし。

私は祭日や日曜は約束できないので、私の力じゃ絶対実施できないのに。😅

本当に感謝です。💓

みんなも喜んで来てくれて、ありがとね~~~~。♪ヽ(´▽`)/💕

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH