ホールブログ

2020年4月

バーベキュー

今日からホールは18日間のお休みに入った。

3月上旬のお休みより、今回のお休みを決めた方が、精神的にめちゃくちゃ辛かった。😭

その理由はまた後日書くことにして。

昨日は久々に庭でバーベキューしたよ。

毎週、長男と孫が来るので、今までは色々出掛けていたけど、最近はそういうわけにはいかない。

一体『何をしよう?何を食べよう?』って考えていたところ・・・

お昼前に仕事から帰って来た主人が「今日はバーベキューでもしようか」って。❣️

昼間っからビール🍺も飲めて超ご機嫌な私。(///∇///)

何も言わないけど、きっとホールのことで落ち込んでいた私のことを励まそうとしてくれたんだと思う。

四郎も今日ばかりはご馳走にありつけて、嬉しそう。😊

バーベキューが終わった後も、春くんは外で砂遊び。

ブルドーザーやダンプカーを走らせて自分の世界に没頭してた。

砂遊びの相手をしようと四郎も寄ってきて側から離れない。(笑)

私もお陰で草引きがはかどりました。

隅の方に見える袋✖️3

土が固くて、手に豆もできた。💦(T-T)(笑)


18日間、みんな思うところが色々違うと思います。

でも、その思いを引き出すためにコロナ問題は起こってるのかもしれません。

私も自分を見つめて立ち止まる為のいい機会にします。(*´ー`*)

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH