ホールブログ

2020年4月

最近ハマってる3つのこと

今日もいい天気。☀️

最近、毎日やってる楽しいこと3つのご報告‼️

ていうか、家にお籠りしててやってたら楽しくなったっていうのかな。😊


🔴その1 《 瞑想 》

前は雑念ばかり浮かんでて「これでいいのかな?」って気がしてたんだけど、最近は心が無になってきてとってもいい気持ち。(///∇///)

家でもやってるし、ホールの事務室でもやっています。(笑)

毎日一時間ぐらいはしてるかな。😊

そのうち瞑想講座を開くかもです。(^〇^)

ティンシャも買いました。

瞑想の効果をあげようとブレスレットまで作ったりして。(笑)


🔴その2 《 料理 》

真面目に作るようになりました。

自粛中にホールで友人とランチしたら、こだわりのサラダを作ってきてくれ、それがめちゃ美味しくて。😍

サラダだけで、こんなにお料理が際立つのかと刺激を受けました。💕

だから、もっぱら凝っているのはサラダです。(笑)


🔴その3 《 断捨離 》

家を掃除してたら、要らない不必要なものが沢山あることに気付き、処分してたら気持ちもすっきり。(*´∇`*)

今日も粗大ゴミとして、沢山捨てました。

要らないものはマイナスエネルギーを出すっていうけど、確かに処分するとその場所が輝き始めるような気がします。

まだまだ要らないものがあるので、徹底的にやりたいと思います。😊


忙しいときはできなかったことが、色々やれて充実した毎日を送っております。

んで、確か自粛は6日までだったはず。

それが、

社会は緊急事態宣言を、延長の方向に持っていこうとしている風向きに変わってきてるような・・・。( ̄□ ̄;)!!

ホールは社会の動向に合わせて動かざるを得ないし。😥💦

また、ブログでその都度、どうするかご報告していきますね。

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH