ホールブログ

2021年10月

3つの卓球大会

今月の卓球大会は10月31日日曜日の『中初級卓球大会』です。

それから、11月28日日曜日が、『きそ初級卓球大会』となります。

こちらが案内で、明日から募集開始致します。😀

秋らしいバ―ジョンでしょ。😙

みんな申し込んでね〜。

きそ卓球の人たちもドンドン上手くなってるし、何より楽しそうなのがいい。🤗❣️

笑い声を聞きながら事務室で仕事してたら、思わずこっちまで幸せが伝わってきて笑っているんよ。🤭 (≧▽≦)

そんなこと、ちっとも知らんかったやろ?(笑)

また、上級卓球大会は以前12日とお伝えしたのですが、外部の大会と重なっていた為、12月19日(日)に変更になります。

こちらは12月なので、クリスマスバ―ジョンにしました。

早いもんですね。

一年あっという間です。🤗

ところで、上級卓球大会に出る人が増えるごとに、中初級卓球大会に回ってもらわないといけなくなります。

それで、今後は様子を見ながら、初級卓球大会、中級卓球大会と分けるようになるかもしれません。

青井先生とも相談しながら、来年からその当たりを検討させていただきますね。

なるべく沢山の方が参加できるように企画していきます。🥰

それから、もう感染対策期は終わったので、新規の方大歓迎です。❣️

ベースの人数が多いほど、大会も盛り上がるしね。😍

それにしても、いやあ、毎日が楽し過ぎ。💓

今日は久々の麻雀も勝てたし。(^o^)v

夜は一人で家飲み楽しんでいました。🤩❣️

魚介類が大好きな私。🤤

しかも、かんぱ〜いと叫びながら。🍻🎶🎶🎵

実に幸せだわ〜〜〜。💓

明日は美穂ちゃんと飲みに行くことになってるし。😙🍺

世の中はコロナで沈んでる⁉️かもしれないけど、そんなこと私には全く関係ないなあ。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH