ホールブログ

2021年10月

魅力的な人と🍇

明日のハッピー村のテ―マを考えていたところ、今週起こった二つの話題を提供することに決めた。

経験談、事例を用いて話すと、自分のものとして取り入れ易くなるからね。

ホ―ルには沢山の人がいて、色んな出来事があるから、話題作りに事欠きません。😙

明日のテ―マは、『魅力的な人』。

自分が魅力を感じるとい人について特徴をノ―トに書き出していった。

そしたら、何と気付いた事があった。😆

この特徴、結構自分の事に当てはまるやん。(⑉⊙ȏ⊙)

それでわかったよ。

私は自分の事が好きになってるんだなあって。( ꈍᴗꈍ)

昔は、自分の『ここが嫌い』、『あそこが嫌い』、『こんなことはダメだ』とマイナスなところばかりが目についてたのに。

数年で変わるもんだね。

斎藤一人さんが言ってた言葉に、

昔は家柄の時代

それから学歴の時代になっていた。

そしてこれからは魅力の時代になっていくと。

魅力のある人はオンリーワンで生きている。

そこには思いやりのある自己中。

逆に魅力の無い人は、ナンバーワンになろうとする。

それは、他人から自分がどう見えるかばかり気にする自己中。

まあ、詳しくは明日のハッピー村で話すよ。(✿^‿^)

★★★★お知らせ★★★★

まだシャインマスカットがあるそうなので、予約受け付けます。

但し予約は3千円のみになります。

もっと格安なのは予約制じゃなく、現地販売致します。

いつ来るかはわかりません。

また純ちゃん、広美さん、栄子さん、頼む‼️🚙🚗🚚💨💨💨

正美さんの魅力で、みんな協力したくなるんだよね〜。

これも人徳だね。( ◜‿◝ )♡

10月5日広美さん便のシャインです。

実が大きく立派に育ってるねえ。🤩

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH