ホールブログ

2017年9月

筋トレ部の懇親会 🍺

昨晩は毎週水曜日19時30分から行われている筋トレ講座の懇親会でした。

筋トレの仲間はまるで部活みたいにとっても仲良し。😙
勿論新しく入られた方も、みんながウェルカムな雰囲気で迎えてくれるので、とても居心地がいいと言われます❗

腰が治った、肩の痛みが消えた、猫背が改善したとか、皆さん効果をあげられているようです。

素晴らしいですね🎵

西岡先生のお陰です。❣️

では、ここからは参加者の千歳美鈴さんからのレポートです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

元気に楽しく老後を過ごす為に、足腰を鍛えようと筋トレを始めて、一年が経とうとしています。
学生の頃は難なく出来ていた腹筋が一回も出来ず、起き上がるのがやっとだった私ですが今では、皆んなに褒めてもらえるほど、腹筋が鍛えられました。

ご指導して下さるのは、西岡三也先生です!

西岡先生は、一人一人の身体をみて、腰の痛い人、肩の痛い人と、その人にあった運動を考えて下さります。
中高年の女性がお悩みの、二の腕の振り袖や、お腹の浮き輪、背中の贅肉、ヒップアップなど、メニューは盛りだくさんです。

足の運動の時は部活なみですよ〜(泣)

成果を出すには、家での自主トレ必須です。真面目にされてる方は結果が出てます。

私も見習わなければ‥

9日、土曜日は筋トレ部初めての懇親会🍺
皆んなで、食べて、飲んで、笑って、お話も大盛り上がり。

先生は、女性パワーに圧倒され、最後にはお疲れモードでしたが、とっても楽しい懇親会でした〜〜

これからも、美BODY目指して頑張ります❗🤣

冷暖房費

7月、8月の2ヶ月間集めさせていただきました冷暖房費、146人の方からご寄付いただき、合計72,700円となりました。

皆さんの温かいお心、ありがたく受け取らせていただきました。

エアコンの壊れた数日間がありましたね。

真夏の1番暑い時、あれは耐えられないものがありました。(笑)

これからも快適な空調の元、文化系、運動系、楽しくて活動しましょう。🤗

本当にありがとうございました。

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH